ギャラクシーアップデート方法

先日ギャラクシーのOSアップデート情報が公開されました。画面がぼやける現象等の改善が可能です。現OSの確認からアップロード方法を詳しく解説します。

ギャラクシーアップデート方法



えりのドコモギャラクシーアップデート

2013-09-21

読者様
グッドアフタヌーン(気取りすぎ?

消費カロリーを摂取カロリーよりも多くすること。
これができれば必ず痩せます。
シェイプアップも成功します!

食べる量が多い、つまり摂取カロリーが多くても
運動によって消費するエネルギーが
摂取カロリーを上回っていれば、シェイプアップは成功するのです。
あまりにもあたり前すぎですね。

しかし、では逆に聞きますが…
どうすれば痩せるかということがこれだけはっきりしているのに、
なぜ、シェイプアップに失敗してしまう人が多いのでしょう?
ここがシェイプアップの奥の深いところですね。
ある意味、永遠の謎かもしれません 

僕が思うに、シェイプアップに失敗する人は、
痩せたいと思う欲求より、
他の欲求のほうが強いからだと思うんです。

痩せたいけど、食べたい!
痩せたいけど、運動したくない!
…といった感じですね。

「痩せる欲求<他の欲求」
という図式になっているわけです。

ですから、
シェイプアップを成功させるためには、
大きく分けて2つのコツがあるわけなんですね!

一つは「消費カロリー>摂取カロリー」にすること!
もう一つは、「痩せる欲求>他の欲求」にすること!

例えば、
食べておいしいとか、腹が一杯になるという
快楽を得たいという欲求よりも、
痩せることによって身につけたい洋服や
アクセサリーが似合うようになりたいとか…

「キレイだね」と言われたりする
快楽を感じたいという欲求の方が強くなれば、
太る要因はなくなります。

この2つを固めた上でシェイプアップに挑戦すれば、
どんなシェイプアップ方法を実践しても
痩せることができると思うんですが…

嗚呼,いい気分

天然むすめ

現金化

白髪染め



パパのギャラクシーアップデート方法

2013-09-20

ちょっと…みなさん!!

聞いてくださいよ~!!!!

友人がパワーアップのために
へんせき
リケンの玄米コーヒー
ダイエットゼリー グレープフルーツ味

を買いこんでます( ̄Д ̄;;

エアリーシェイプで、すぐ効果が出て
7KG痩せたから、パワーアップ↑↑

更に痩せる・・・って言うワケですよ。

夢や希望は良いことだけど、そんなに燃えて
燃え尽きないよーに!

少し前までのりしおポテトチップ食べてたのに、
えらい違いだよ。。。。

ま、室内運動は曇りのちはれとか関係なく
毎日続けられるからね。

ただ8時からドタバタ…

休みの日もやらないでくれーーーー!!
って感じで。

8時なんて仄々するって
思うだけどねー。

休日って週に1~2回なわけで。。。

ラジオ体操している姿を見ていると、
どこへ向かっているのか…気になる

何がしたいんだろう。。。

健康というより、鍛えている!?

たまには運動公園でも行って
気分転換しよーよーって思うけど・・・

今はこれが最大の気分転換なのかもねー♪

しあさってもずーっとあの生活を続けるんだろうな。

でも、なんであんなに目覚めたんだろうか・・・

それが不思議でたまりません。。。

なにかきっかけは絶対あるはずだけどさ、燃えに
燃えすぎーなわけで。

誰かに何か言われたのか?

成功した人に影響されたのか??

はたまた病気でも気にしてるのか???

なーんか、よくわからないね。

ま、足クビ気になっていたし、納得したら
熱も冷めるよねー。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

カードローン口コミ

エルセーヌ

ノーノーヘア



ドコモギャラクシーアップデート情報。

2013-09-18

絶食や体操が大変でシェイプアップを挫折してしまう・・・
皆さん、こんな経験ありませんか?

食べられないのは辛い、体操は疲れる・・・
ダイエットを成功させる為にも、
次は食事制限もなく、体操もしないシェイプアップにしよう!

なのに、時間が経つとその大変だった気持ちや体験が薄れて、
また同じようなシェイプアップを繰り返してしまう。

息子を産んだ経験がある方なら、お分かりでしょうが
出産でも同じ事が言えますよね。

痛い、大変だからもう息子を産むのは、いや!
出産後こう思ったかもしれません。
これは、出産での大変さを実感したすぐ後で、
肉体に大変だったという感覚が強く残っているからです。
しかし、時間が経つと
その痛みなどの感覚が薄れて、また息子がほしくなる。

まさに
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」ですね。

息子の出産はおめでたい事なので、
何度繰り返しても、喜ばしいのですが・・・

シェイプアップの場合は、
いつまでも同じ事を繰り返しやっているだけでは、
ステップアップは出来ません。

シェイプアップが失敗したのには、必ず理由があるはずです。

体調が悪くなってしまった。
辛くてストレスが溜まってしまった。
この思いを、薄れさせても、忘れないでいることが重要なんです!

忘れてしまえば、確かに大変だったけど
痩せられたから、今回も同じシェイプアップでいいや・・・
に繋がります。

反対に辛かった事を忘れなければ、
他にももっといいシェイプアップがあるはず!
こう思って、間違ったシェイプアップを繰り返さずにすみますよね。

挫折しないシェイプアップをするためにも、
「喉元過ぎれば熱さ忘れる」
ではなく、
「喉元過ぎても熱さ忘れず」
を意識するべきだと思うんです!



かおりのギャラクシーアップデート

2013-09-17

昨日は、布団に入って2秒でねました。

何か新しいことを始めようか考え中で・・・

不景気で手に職とか節約とかいろいろ言われていて
自分も何かしようかな・・・って思ってるとこ。

たとえばオラクルマスターをとろうかなとか考えたりする。

手に職で使えるものもあれば、キャリアアップのものも
あるし僕にとって何かメリットになるものを・・・

オラクルマスターをとって、転職っていうのもありかな~って。

誰にとっても転機があるけど僕にとっては、
今その時期じゃないかな?と思えることがいろいろあって。

ママがダイエットEXと一緒に
ダイエットシェイク バニラ味も初めて、ラジオ体操とかも
続けてる。

今までゆっくり過ごそうなんて人が、急に変わって、
変身して痩せてく姿を見てたら、やれないことは
ないんじゃないか?と思った。

曇りのち雨だろうが気温も関係なく、きちんとでかけて
前向きに目標を持ってる。

元気にも健康にもなってるし・・・。

結局僕って、今の仕事に楽しみもなければ
やりがいも感じてないわけで。

何か勉強を一生懸命して、仕事のことを考えれば
やりがいを感じるかな~なんて。

17時から少し時間を作れるようにして。

会社の人や友達でも17時からとか時間を
作って色々しているし。

一緒にダイエットしてみるのも良いかも♪

ラジオ体操ならリフレッシュになるしね~

このまま年を取って良いのか・・・とふと考えてしまった
わけで。。。

フィンランドに行って、リフレッシュ♪なんて…
お金もないし(笑)

今の楽しみと言えば大好きな牛丼(肉ぬき)を食べる
くらい!?

ま、そんな人生を考える年になったのか~って感じです。

・・・と、こんな事書いてみる

在宅ワーク

人妻出会い

内職女性



かののギャラクシーアップデート

2013-09-15

昨日は久々にぐっすりねれました。

近頃色々なことがありまして・・・。

良いことも悪いこともいろいろあるのが、
人間だと思うんですけどねー。

皆さんは母の言葉に
刺激ってうけやすいですか?

ちなみにわしはうけやすいほうで・・・。

太ったなーと感じている時にスタイルUPレッグが
良いと言われれば、やってみようか?となる。

エフェクトが効果があったと思うと、
ついつい飲んでみる。

ダイエットシェイク ココア味が良いと言われれば、飲み物を
変更。

でも、それって効果の有無はそれぞれ違うんだよね。

体質や相性もあるし・・・。

水族館とかも何かと影響を受けてしまうし。

五反田に行きたいなーと思っていても、一緒に
行く人が行きたい場所があるといわれれば、ついつい
そっちに行ってしまう。

これって良い時もあるけど、悪い時もあるよね。

毎回それだと、意思のない人って感じだし。。。

きのうもこんなんで良いのかなって・・・。

これがわしともいえるんだけど。

最近頑張ってエックス線作業主任者を取得した人がいて。

ちょっと自分も色々やりたいことをやってみようかなって。

で、何がやりたいか・・・を考えていたら、フィンランドに
行きたいって思っていたことを思い出しました♪

曇りのち雨だけじゃなく、天気はいろいろ。

人間だっていろいろありますよねー。

わき腹も気になるし、Wiifitしながら
リフレッシュ♪

元気のない時は、大好きなテンプラセット食べて~

仕事もプライベートも楽しく~が一番ですよね♪

自分らしく頑張るぞっ!!

モビット審査

ロト6

高級賃貸

« Older Entries Newer Entries »

サイト管理

Copyright© 2010 ギャラクシーアップデート方法 All Rights Reserved.